今日は友達とイオンへルンルン

母の誕生日プレゼントを買いたくて
付き合ってもらいましたプレゼント


誕生日は12月23日、もう過ぎちゃったけど
正月に実家帰るからその時に渡す予定ニコニコ


新年から使う財布は縁起がいいという事で
お財布にしましたキラキラ



【Dakotaの財布】

このグリーンと手触りが最高!

緑色の財布は金運を育てる・健康運らしい


喜んでくれるといいんだけどニコニコ




帰りが遅くなっちゃったので
ティナちゃんには隠してたオモチャをおいで




さてさて。。





かなり喜んで遊んでますが。。






やっぱり、こうなりました真顔ガーン







頑丈なオモチャってないのかな笑い泣き