サンタメリークリスマストナカイ


早速、ティナちゃんにプレゼントプレゼント







あっという間にお顔がボロボロにもやもや



Xmasプレゼントは瞬殺されましたネガティブガーン



 



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






二男と2人📱の機種変更に

長男の友達のショップへ車ダッシュ



2人ともiPhone12 mini→iPhone13にキラキラ


月々1000円安くなるみたいニコニコ



エディオンのポイントも貰い

それでケースもフィルムも購入ルンルン




今はクイックスタートで

データ移行も楽になったんだねおいで



が。。



二男はクイックスタートできず

パソコンでデータ移行


私はクイックスタートできたけど

LINEの引き継ぎに苦戦悲しい



新しい携帯は嬉しいけど

やっぱり大変でしたネガティブガーン




今までのよりカメラ機能も良くなったかな?


どんどんティナちゃん撮らなくちゃ笑