今日はクリスマスイブ♪

雪がチラついていたので
朝一で買い物に行ってきましたニコニコ


ティナちゃんのXmasプレゼントに
クッションとぬいぐるみを購入ラブラブ




これも瞬殺だろうな…

でも可愛いから買ってしまった笑ううさぎ


ただ。。

クッションが。。





ペット用として…しか見てなくて
袋に入ってたから大きさに気付かず。。




まさか。。


こんなに大きいとは真顔ガーン



4つに畳んで袋に入ってて…開けてビックリ!



まぁ、一緒に座れるからいっかニヤニヤ



今日はローストビーフとマッシュポテト
ちゃんと手作りしました

カプレーゼ

キッシュとパエリアは購入

パイシチュー

もちろんワイン🍷


写真撮り忘れたけど美味しかったですニコニコ


ケーキは銀座コージー🍰
20分並んだ笑




お腹いっぱいで食べるのは明日かな笑い



明日、ティナにプレゼントあげるの
楽しみ〜ルンルン