ティナのお迎えまでの間に
二男の免許更新に行ってきましたニコニコ

警察署での更新が12:00〜16:00

12時に行ったらすでに大混雑アセアセ

駐車場もいっぱいで二男を降ろして
近くのスタバで待機することに車


13:15に来てくださいって事で…



スタバの新作スター
『ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ』

飲んでみました爆笑
コレがお昼ご飯になりました笑


免許更新が終わったら
コストコに行く予定だったけど…
終わったら14時半回ってたので断念悲しい
お迎えに間に合わなくなるといけないし…



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



18時前に病院に到着

が。。。

『只今、緊急オペの為診察が遅れております』
の案内が!

「えっ?うちの子は大丈夫ですか?」
と聞くと
「ティナちゃんは問題なく終わってます」

よかった〜泣き笑い

担当の先生がオペ中のため車で待機あせる



手術は問題なくティナも元気ニコニコ

写真はないけどすぐに歩いてました笑い





すぐに歩けるほど元気だったけど
やっぱり術後だしまだ麻酔で眠いのかな?

新しいふかふかベッドで寝ちゃいました笑


手術着が気に入らないみたいだけど
もう少し我慢してね泣