今日はティナちゃんの健診で
久々に病院に行ってきましたニコニコ


狂犬病ワクチンで8/5に行ってから
2ヶ月ちょいぶりです


前回の注射で大泣き動画をアップしたけど
今回はどうだろ?

ドキドキです驚き



待合室での神妙な面持ち凝視




いざ、血液検査!




なっ、鳴かないびっくりマーク


強くなりました〜泣き笑い



その後はお預かりでレントゲン検査


「頑張りましたよ」って

看護師さんが褒めてくれました笑



血液検査もレントゲンも問題なく

来月4日に避妊手術をすることに決定!!


4日に決めたのは
3日が文化の日でお休みなので
手術の前も後もそばにいてあげられるからニコニコ
職場の皆さん申し訳ないあせる


先生から手術の説明を受け
迷わず腹腔鏡手術に決めました

開腹手術も腹腔鏡手術もリスクは同じ
でも、腹腔鏡の方がワンコの負担が少ない

傷口が小さい分、回復も早い

ただ。。

お値段も高い凝視


ティナの負担が少しでも軽くなるなら
それくらい出しますよニヤニヤ


因みに。。おいくらくらい?と確認

5万円くらいらしいですアセアセ


母、頑張って働きますニヒヒ




病院で疲れたのか爆睡笑


そうそう…

病院で体重測ったら3.44㌔

10日4日に家で測った時は3.5㌔

家の体重計で抱っこして測ってるのは
正確性に欠けるもやもや

来月のフィラリアのお薬は
避妊手術の時にしましょうと言われました笑い
3.6㌔から薬が変わるらしい