昨日はバレンタインと言うことをスッカリ忘れ、スキンダイビング練習会に行ってきました~音譜

道すがら、通りでカップルが多いわけだねドキドキ

今日は、イルカと泳ぐスペシャリティーライセンスを取得するべくイルカについての学課とスキンダイビング中級編の講習を受講うお座

朝から潜って、午後からはイルカについてのお勉強をして私にとっては幸せな一日でした~

自分の泳いでいる姿も撮影してくれているのでプールから上がったら早速ホームチェック 。
課題がハッキリして有り難いです。
よーし練習するぞーってやる気に火がつきましたメラメラ

しかも
ここ、浦安にあるトゥルーノース(ダイビングスクール)には人魚ジャパンで活躍される現役フリーダイバー、廣瀬花子さんがおられる!

そして、なんと今日は一日マンツーマンで教えて頂けたのです。
光栄過ぎて堪らないラブラブ!

トレードマークの金髪と、引き締まった身体。
完璧すぎて近寄りがたいイメージがあったのだけれど、実際はかわいい声で優しくってSooo、C-ute!

一日ありがとうございましたニコニコ

さてさて、プールと学課の次はいよいよ御蔵島での実践です。

去年のリベンジねグー

ちなみに、花子さんは御蔵島のご出身。

まさに人魚ですわラブラブ
Sooo!COOL!!