半年ほど月1でお世話になっているリンパマッサージ。

今日、先生のお宅の玄関を開けるや開口一番こんな事ををおっしゃった。


『ホッとするわぁ~』


先生曰く、私の至るところから?
人をホッとさせる何かが出ているとか。
そして、出会った中でも、一二を争うくらい人を癒すような仕事(マッサージ師的なもの)に向いているとか。

ほぉ~
確かに肩凝りのひどい母のために小さい頃からよくマッサージを頼まれしていたのだけど。
母曰く、『あんたの手にはパワーがある!その道もありじゃない?』
なんて事を言われていたなぁ。

興味は無くはない!!

それにしても、ホッとする~なんて言われたらやっぱり嬉しいわけでにひひ

体も心もポカポカで帰宅音譜

先生が施術中にもうひとつ意外なことをおっしゃった…

『ホッとするこの感じって
男性は求めてると思うんだけどね~』

え?そうですか?
その代わり女の色気に欠けるけども~
先生その辺もうちょっと詳しく教えて~


よーし!癒しで世界を救う!
話題のベイマックス女子目指すかなグッド!