バタバタと何かと忙しい4月も半ば
ちょっとずつ体も慣れてきたわけでニコニコ

そう言えばもうすぐGW!!
そうだ!海へ行こう!!

ってことで、もう4年ほど前から
あたためにあたためてきたことを計画しましたひらめき電球

それは
4月中旬から解禁になる御蔵島での
ドルフィンスイム波

ご興味のある方はYouTubeで
『御蔵島 ドルフィンスイム』で検索を。

まぁ~
イルカさんと泳ぐ人間たちの動画が沢山ありますよ~うお座

なんとも楽しそう~音譜
私も戯れたい~

もはや、イルカのほうが人数的に多いと
人間が遊ばれてる様にも見えるにひひ

ま、それはそれで面白いんですけどねグッド!

そんなこんなで行ってきます!!

予備知識としては御蔵島は竹芝桟橋から
7時間半。
金曜の夜に出港して早朝到着。
そして、日曜の夜に東京に戻って
こられるところも魅力的合格

ハマったら何度も行っちゃうかもべーっだ!

あぁ、楽しみ~
仕事も張り切れちゃうなクラッカー




フォロミー!!





Android携帯からの投稿