さて今回の出雲旅行はミラクルのオンパレードでして合格
この場をおかりして記録しておこうと思います音譜


①当日のお天気は大雪。

飛行機も引き返すかもという状況だったが難なく出雲に到着。
晴れ間も差し本当にラッキー晴れ



②思いがけない臨時収入。

降り際に目の前に100円玉が。
少し躊躇したものの、私たちが最後に降りたので有り難く頂戴¥
翌日のロッカー代に使わせて頂いたひらめき電球

大金ではないけれど、この100円というところに味がある音譜



③予期せぬ送迎車

宿泊先までは玉造温泉駅から車で5分。
徒歩20分とのこと。
時間を指定すれば宿から送迎車を手配してくれるが何時に着くかわからなかったので、まぁ歩いてもいいよねグッド!
ということで駅に到着。

すると。。。

泊まる宿の看板を持ったおじさん発見ひらめき電球
一瞬、おっ!と思ったのですが私たちは送迎車の予約をしていないわけで。
一度はそのおじさんをスルー。

しかし、閃いた私。
送迎車と言えど、乗用車ではなかろう。
私たち二人くらい一緒に乗せてはくれないだろうか音譜

でも、ひとつおかしな事が。
私たちの乗った電車で来るはずの送迎車の予約者さんが来ないあせる

ということは~
とさらに閃いた私。
あ、ずる賢いとか言わないでくださいね(笑)

そんなこんなで、どうやら電車が遅れていたようで快く私たちを代わりに乗せてお宿まで連れていってくれたのです恋の矢

なんという幸運!!
感謝感謝。



④キーパーソンからの電話。

温泉にもつかり、ガールズトークで盛り上がっていた夜10時半。

突然、携帯に着信が携帯
すると、最近の私の中でのキーパーソンからの電話ではないか!

その方からの電話を頂くのは始めて、しかもまた新たなご縁を運んでくれそうな話を酔っぱらいながらも約束していただけたのだ(笑)

なんていうタイミングの良さにひひ
そう、その方は私のご縁を繋げてくれようと自身も楽しみながら関わってくれる方。

出雲の神々様、恐るべしラブラブ
本当に有り難いにひひ



⑤まさかこんな所で!?

帰りの飛行機、羽田に近づき高度を下げた機体は夕焼け色に飛行機
何気につけたラジオには槇原敬之さんがゲストで出演されており、最新のアルバムから『四つ葉のクローバー』というこれまた素敵な歌詞が流れはじめた音譜

何となく、また何か起こりそうな気がしてワクワクしながら視線を外へ。
何気なく機体の後方へ目を向けると~目

なんと、虹が虹
短く色彩は薄いが確かに虹。
たぶん、それに気付いたのは私だけではないかと思う。
とびきりのラッキークローバー

そう言えば、ラジオでマッキーが言っていたな~

『見えないものを感じることって大事だと思うんです。』

マッキー、私も同感ですドキドキ

今回の縁結び祈願の旅はそんな目に見えないけど、確かに繋がっているご縁の有り難さを再確認させられたような気がするべーっだ!

ミラクルって、実はその人のポジティブな思考が生み出すご褒美みたいなものだと思う合格

どんなに小さなHAPPYでも気付いたもん勝ちグッド!
目には見えないし、科学でも解明はできないけれど、確実にそういう仕組みが存在するんだろうなぁニコニコ

今回はそんな見えないものに背中を押されたような『大丈夫!』といってもらえたようなちょっと今までに感じたことのないような不思議な旅になった気がする。

これからの沢山の人や物とのご縁が楽しみだわ音譜









写真中央、翼の上にうっすらと虹






Android携帯からの投稿