出雲大社の参拝を終えいい時間になったので宿泊先の玉造温泉へ電車

大社駅前から一畑電車とJRを乗り継ぎ40分ほどで到着です。








今回の旅行は一畑バス、電車、他の市営バスが乗り放題になるその名も『縁結びパーフェクトチケット』で移動は非常に便利でしたひらめき電球

到着~



風情ある温泉街にある『紺屋』さんにお世話になりました音譜

そして待ちに待ったご夕飯割り箸





お部屋で戴きますドキドキ



カニ~ラブラブ!

そんなに高いツアーではなかったので、ここまで豪華なお料理を正直想像していませんでしたクラッカー




出雲蕎麦もいただけて大満足で夜はふけていったのでしたグッド!

追伸:夜は遅くまでガールズトーク全開でありました音譜
これが女子旅の醍醐味ですねにひひ




Android携帯からの投稿