巷では今日で世界の終末がやって来る…
とかこないとか?
天平地位が起きる…とか起きないとか?


なんてことがずいぶん前から囁かれてきてついに今日という日を迎えてしまいましたねクローバー

アセンションなんて聞きなれない言葉もありますが、今、私たちの意識をレベルアップさせる時であることは確かなようですひらめき電球

ここ最近の凶悪な犯罪、あり得ないことがあり得てしまった事件や事故、世界中で起きている自然災害の数々…

身近にこんなにも意識の変化を促そうとする事柄が次から次へと起こることにも何か意味があるのではないでしょうか?

そんなこんなで今日でリセット、そして明日からまた新たなスタートのスイッチをONにしてスーパーポジティブに生きてみようと勝手に決めましたにひひ

世界では今日を恐れ暴動があったり、ザワザワ落ち着かない人たちもいるようですが、私はいたって前向きです合格
と言うか楽しみだったんですけどね(笑)

今年は宇宙のビックショーも沢山ありました星空
宇宙や見えないものに興味のない人も、これを機に空を見上げたり、何か神秘的なものに目覚めたりした方もおられるのではないでしょうか?

全てに意味がある虹
日々そう信じていたいです音譜

今朝の太陽はパワフルでした~
早朝の飛行機雲飛行機始めて見ました~










Android携帯からの投稿