クソ夫は35で、

年収は800〜850

副業は120くらい


考えたら

3人家族ではフツーに暮らせて

35年ローンで家買おうて感じ。

副業分はクソ夫が

全部お小遣いにしていいくらい。

だけど家計の貯金はそこをついて

隠された借金でブラック


私は2年前くらいに正社員を卒業し

非常勤、週4で240くらい

現役の半分くらいにはなったけど

時短勤務だと手元に入る収入は

そんなに変わらないかも?

(娘ちゃんには寂しい思いさせるけど

入学したらフル正社員に戻らなきゃ…

ばーばあと10年は元気でいてね)



考えれば考えるほど

借金してまでギャンブルする理由が

わかりません


クソ夫いわくお金持ちになりたい。

お金が稼ぎたい。だそうです。


寝言は寝てから言えー

一生起きてくるなーー


可愛い夢!応援するね!

じゃもっと一緒にギャンブル頑張ろ!

とか言う人と結婚してくださいね。



こういう人って

助ければ、助けるだけ

本人のためにならない。

これは本当の話だと痛感している


やるべきことは、サヨナラの日まで

子供の貯金、自分の貯金を守り抜くこと。

それだけ


危ないと思ったら時を待たずして

すぐ書面を提出する!

それだけだーー