くそ夫の第二の借金180万の

返済が3ヶ月以上遅れ

ブラックに突入したと思われます


わたしが返済を代行してる

消費者金融ですが

先月まであと100万くらい借りられます

と表示されていましたが

今月は0になってました。



くそ夫のTwitterをのぞいてます


たぶんわたしが見だしてから

もう6回目くらいのアカウント変えてる


その度にすぐ見つけられる

人生も簡単にリセットできたらいいね!


最近は人生が終わる時に

富ではなく思い出が大事みたいな

ある有名人の名言をリツイしたり

してるのですが


これも反省ではありません。


お金が物理的に借りられなくなったら

こうやって気持ちを落ち着かせる


側からみると反省してるように見える

これに騙されるのはもう懲り懲りです


また借りられるようになれば

同じ事を繰り返す

喉元すぎれば熱さ忘れる

その言葉そのものです。


ギャンブル依存症は病気だ、

家族が寄り添ってとかいいますが

それは本人に本気がなければ

いくら寄り添っても

周りがすり減るだけで無駄です


すでに親にも友達にも見捨てられて、

妻や子供にまで見捨てられようとしてる


真のひとりぼっちで

借金返済だけの人生になって

生きてる意味ってなると

死んでいない、それだけの話かな?


そのうち口座凍結とかされそうなので

避難しておきましょう

今の私にできることはそのくらい


私の口座にあるお金たちと

子供の児童手当を貯めたお金たちを守る

今の私のやるべきことはこのくらい