こんにちは❤️
皆様、どうお過ごしですか??
お仕事に変わらず出ている方は、大変気を使われた2ヶ月だったのでしょうね。本当にありがとうございます。待機していた私は、呑気すぎて良いのだろうかという不安が、ずっとある感覚で、毎日子供と遊び、気が緩んだまま過ごしています。


たくさんのお客様から、からだが辛いわぁ~と、ご連絡をいただき、再開したときに、皆さんに喜んでいただけるだけのパワーをたくわえとかなければと、意気込んでいます。笑
私は、お肉を二キロほど、蓄えました~。朝食、昼食を、明らかにモリモリ食べていたので、少し減らして、運動を40分以上するようにして、1キロ弱減りましたが、まだまだ、厳しい道のりです。やはり、ステイホームはカロリー消費しませんね。笑

いつ頃再開??と、よく質問を受けますので、私は、国と神奈川県の宣言と、横浜市の保育園次第で、再開判断しようと考えています。

あとすこし、辛いお体、辛抱ください。
おすすめは、デューク更家の美ウォーク✨子供と遊びながら、あの、歩き方で歩くと、あせがでます。色々な痩せるための運動を検索して、実践してみて感じました。肩甲骨を動かすことと、心拍数をあげることが、とっても重要だと。もう、万人に知られていることですよね。笑
よいステイホームをお過ごしくださいませ。


この写真は、私が、姿勢に注意しただけの写真。お腹が明らかに出てたのが、凹むのです。これが、歪みですよね。背筋を伸ばして過ごすことが、いかに、痩せて見えるか、若く見えるか。

それにしても、このお腹ムキームキームキー

頑張ります✨皆様、頑張りましょう✨