こんばんは!

 

M3の前くらいマメに更新しようと思っていたのに全然でした汗

 

CorkyVoce新作

3rd アルバム The Front and Back

The Front and Back

 

 

こんなに直前すぎて、見てくれる人がいるのか疑問ではありますが、

 

懐かしの、CorkyVoceのラジオ「コルク声質でいこう!」

 

M3直前放送ということで、特別配信してます。

 

http://www.corkyvoce.com/RADIO/CV_RADIO_1028.mp3

※MP3

 

短いですが、久しぶりのラジオ楽しかったです。

 

なんかこういうのまたやりたくなってしまいました。

 

 

 

CorkyVoceのサイトに書いてありますが、

 

持ち物はHide and Seekを除く、過去作品ですCD

 

今回appiさんに素敵なイラストを描いていただいたので

 

ポストカードを作りましたよーラブラブ

 

数量限定ですベル

 

 

あと、今回は歌詞カードは付いておりません。

 

特設サイトで公開しますので、内容気になる方はチェックして検討してくださいねふんわりリボン

 

当日の天気が心配ですが、来られる方は気を付けて・・・

 

サークル参加の方、がんばりましょうね乙女のトキメキ

 

ではでは明日、

 

第一展示場H-15b

にてお待ちしています!