7月14日からスタートしたアニメ、

 

地獄少女の第4期「地獄少女 宵伽」

 

エンディングテーマ『いろがみ』

 

作詞を担当させていただきました!

 

歌うのはもちろん、能登麻美子さん。

 

地獄少女の世界観たっぷりの素敵な楽曲です。

 

歌声も変わらず美しいですキラキラ

 

 

EDアニメーションも詞の内容を表現していただいて

 

とてもキレイで感動ものでした爆  笑

 

 

OP「ノイズ」を担当されているミオヤマザキさんにも

 

「いろがみ」歌っていただきました。

 

「ノイズ」(地獄少女盤)でミオヤマザキVerが収録されています。

 

あいちゃんとはまた違った雰囲気なので

 

ぜひ聴き比べて楽しんでほしい音譜

 

能登麻美子さんが歌ういろがみのフル音源は

 

Blu-ray&DVDの特典に収録されているそうです。

 

たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいなラブラブ

 

 

キャラソンの作詞は今までいくつか担当させていただきましたが、

 

EDテーマは初めてです。(NEW GAME!の時は11話限定OPだったしね)

 

機会を与えてくださった方や様々な関係者の方に

 

感謝申し上げます。

 

 

実は新曲も出せるように動き始めましたので

 

楽しみにしていただいてる奇特な方ものんびりとお待ちくださいねウインク