今回のM3、Corky Voceで参加予定です。

 

第一展示場H-17b

 

Corky Voceとしての新作はありませんが、

 

委託作品の新作、

 

ガタロ1st mini album「ネオンテトラ」(3曲入り ¥700)

 

がありますのでよろしくお願いします。

 

ちょっと今回、紘瀬不参加ですが、

 

Corky Voceの旧作は全部あると思いますのでこちらもよろしくです!

 

 

あとはブログに書いてなかった作品の報告!

 

もう放送終わっちゃったけど、アニメNEW GAME!の第11話、

 

特殊OP(フェアリーズストーリー3のPV)「祈りの羽」、

 

作詞を担当させていただきました。

 

 

露出が1話だけだったのがちょっと残念ではありますが、

 

初の地上波で流れた作品!

 

また何かの機会に流れてほしいな~と密かに思っています。

 

 

あとあと、作品報告ではなくとても私的な報告になりますが、

 

この夏に第2子を出産いたしました。

 

無事に生まれてくれて感謝。

 

子育てがんばりつつ、また音楽関係も復帰していけたらと。

 

やっぱイベントでCD出したいもんね(-^□^-)

 

色々とスローペースだけど、これからもよろしくお願いします。