大変久しぶりの更新になったみたいでビックリです。

お久しぶりです。

元気にしています。



先日、魔法つかいプリキュア!のボーカルアルバムに作詞で参加させていただきました!

Track8の「言葉のエメラルド」

7月から登場の新しいプリキュア、キュアフェリーチェのキャラソンです。

まだ登場していないキャラクターというところで

少しドキドキしていましたが、

仕上がりはとっても素敵になっていました音譜

発売は7/13ですアップ



あと、リリースされてるものないかなぁと確認してみたら・・・ありました!

CR地獄少女弐 「静寂の花火」

アニメ地獄少女・三鼎の主人公の御影ゆずきが歌っています。

リンク先でなんとfullで聴けてしまいますので、聴いてみてくださいね。



あとあと、だいぶ前に公開されたCR怨み屋本舗の楽曲もサイトで聴けるようです。

1「Encroachment」
4「黒い三日月」

の作詞担当させていただきました。



またお知らせできそうな案件もありますので、

またご報告させてくださいラブラブ



さて、最近はブログもサイトも放置していましたので(^_^;)

そろそろプロフィールとか更新しないとなぁと考えています。

なかなか腰が重い・・・。