年末から実家に帰省してゆっくりしています。

スマホでのブログ更新久しぶりニコニコ


10月のM3の新譜『Beautiful Days』ですが、

来月には通販される予定です。

お待たせしてほんっとに申し訳ありませんアセアセ

また発売になりましたら、お知らせします。


あと、また作詞のお仕事のご報告ですが、

今月の新台、CR怨み屋本舗にて3曲歌詞を提供させていただいております。

・究極の絶望の中で怨みの感情へと導く声
・復讐や怨みに支配されまいと思いながら堕ちていく
・もういっそのこと楽しんで復讐

のような感じの怨みつらみ満載の歌詞

さやかはパチンコやらないので、

実際がどんな感じか確認できませんが、

もしパチンコされる方がいましたら

チェックよろしくお願いします


ではでは今年も一年ありがとうございました!!

よいお年をお迎えください(*^ー^)ノ