Corky VoceでM3参加しますにこ

Corky Voce
10月25日(日)
東京流通センター〔第二展示場 1F う-41b


今回は新作持っていきます音符


特設サイトはコチラ↓
Corky Voce 3rd mini Album 「Beautiful Days」


さやかは全ボーカル、作詞は4曲担当しました。

今回のアルバムは過去の後悔を乗り越えて未来に進みたいというコンセプト。

新しい試みを入れながらも、Corky Voceっぽい作品になったと思います。

新作お待ちいただいていた方、どうぞお楽しみに
!


当日は今までの全作品持っていく予定です。

前作の「Hide and seek」はショップからの戻り分が出ましたので、

前回よりは持っていけますょ。



ただ、作品もだいぶ増えてきて全CD置ききれない可能性があります。

Corky Voceの作品を買ってくれるのは大体リピーターの方なのですが(感謝!)、

もし過去作品見たいという方は、当日遠慮なく言ってくださいね。



ではでは「Beautiful Days」をよろしくお願いしますハート