紘瀬さやかです。

ブログが久しぶりすぎて書き方を忘れてしまいましたょ・・・。



この度Corky Voceで新作を出すことになりました!

一時期、甲状腺が腫れて声が出なくなったりしてもうあんまり歌えないのかな~と思ったりしていた

時期もあったのでまたCDを作ることができて嬉しいです。



この1年半の間に色々ありまして、紘瀬さやかは、なんと結婚し出産いたしました。

子育てしながら自分時間も充実させていけたらと思っています。


歌関係のことで言えば、ちょこちょことデモやコンペの仮歌や仮詞のお仕事をさせていただいていて

なんと作詞家デビューもさせていただきました。

まだCDは発売されていないので詳細はお伝えできませんが、

商業で何曲かお手伝いさせていただく機会に恵まれました。

今後も何か自分のやりたいことをやっていけたらと思っています。


ずっと活動がなかったのでもしかしたら何となく気にかけてくれた方もいるのかもしれませんが、

私は元気です!

早めに帰る予定ですが、明日のM3も参加します。


次の記事は作品について・・・!