更新したと思っていたライブのブログが更新されてなかったので今更ながらアップしますあせる
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

なんだか遠い昔のことのよう・・・

歌い手☆さぁやの日々記録蝶

先月ミステリーガールズプロジェクトさんのオープニングアクトで
Agrace laiaのオリジナル曲を披露させていただきましたキラキラ

MGPの皆さんとラブラブ

みんな可愛くて元気でキラキラしてました~アップ


歌い手☆さぁやの日々記録蝶

これはお昼の部で声優の楠田敏之さんとデュエットをされた皆様です!!

ちゃっかり混ざって写真を撮ってもらっちゃいましたにひひ

園崎未恵さん、近藤佳奈子さん、灰野優子さん、山口怜夏さん

みんな気さくで素敵な方々でしたぁドキドキ


歌い手☆さぁやの日々記録蝶

そしてAgrace laiaの衣装キラキラ

水をイメージして青色のドレスですみずがめ座

歌もダンスもうまくできたかなはてなマーク

マイクがワイヤレス使えなかったり色々予想外の出来事があったりしたんだけど、

Agrace laiaにとって予想外が予想の範囲内ってコトでw

乗り切りましたーーー星

歌い手☆さぁやの日々記録蝶

まみるのお友達ともカメラ

女優の早川亜希さん、まみるのブログでしか見たことなかったけど、やっと会えたw


歌い手☆さぁやの日々記録蝶

ライブの準備はすごく大変だけど、その分、達成感を味わいましたクマ

来てくださった方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございました音譜