歌い手☆さぁやの日々記録蝶

新年明けましておめでとうございます!!

みんな、どんなお正月だったのかな!?

さやかはいつも以上にお正月実感がない年末年始でしたあせる



でもいつも元旦は親族の新年会に参加したりしてる鏡餅

お母さんが7人兄弟だから親戚がたくさんねこへび

さすがに全員は集まらないけどっDASH!


色んな人の話がきけてけっこうおもしろいんだぁニコニコ


親戚で美容師の叔父さんがいるんだけど、

いつまでたっても外見が変わらないのアップ

実年齢きいて悲鳴あげた叫び

冷静に考えればそれくらいの年で当たり前なんだけど見た目が若すぎて得意げ

歌い手☆さぁやの日々記録蝶

さて、そんなさやかの新年の目標は

「自分至上最高化」ラブラブ

見た目も中身も歌ももちろんだけど、今までで最高の自分になりたい星


かなり叔父さんに刺激された部分が大きいカモだけど、

見た目はやっぱりもっと絞り込んでどんな衣装も着られるようになりたいなサンダル


どんどんパラダイムシフトを起こしていこうメラメラ

自分のOS取り替えちゃうくらいの勢いでクローバー

歌をきいてもらえる機会ももちろん作りたいっベル



なんか、目標を大きく掲げられるって新年ならではだよね音譜

賛同してくれる方はぜひ、一緒に「自分至上最高化」計画がんばりましょアップ


本年もよろしくお願い致しますリボン







ブログみて心配してくださった方々、どうもありがとうございました!
すごぉく嬉しかったです。
生きていく意志はありますのでご心配なくw
全部、うまくいきます!!