今回もアンケートページを設置しました音譜

ちょっとわかりづらいかもですが、

特設サイト右上のSURVEY

という文字を押していただくとアンケート画面が出てきますニコニコ


皆様の貴重なご意見を今後の作品創りに活かしたいと思いますので、

ぜひご協力をお願いします星


アンケートに答えていただくと、セリフ入りの歌詞がご覧いただけますキラキラ
(歌詞カードは歌詞のみです。)


・もっと続きものが聴きたい。
・セリフがじゃまだ。
・ロックバージョンがおもしろそう。

とか何でもけっこうですねこへび

お待ちしてます音譜




そう、最近iPhone5に機種変更したさやかクマ

お気づきの方もいると思いますが、現在写真のデコにはまっています。

たのしーラブラブ
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

飽きるまで見守ってくださいあせる

Agrace laia 2nd single
水の女神エイムス~太陽が支配する世界~

歌い手☆さぁやの日々記録蝶