暑い日が続いていますね~晴れ

でも8月ももうすぐ終わりビックリマーク
ということで、ちょっと秋を意識したネイルに変更しましたクマ

$歌い手☆さぁやの日々記録蝶

さやかは全部ランダムなデザインが好みなのですが、

まさにランダムブーケ2な感じで仕上げていただきましたキラキラ

基本はベージュで白とゴールドのラメラインでチェックにチェック

これからの時期アーガイルとかも秋っぽくて良いカモニコニコ


さて、昨日エンジニアさんに新しいAgrace laiaの曲を1曲仕上げていただきました音譜

あぁ~この曲が完成して聴く時のドキドキ感がいつもすごいあせる

なぜか怖いような楽しみなような・・・かお

曲はおかげさまでものすっごく素敵な仕上がりになっていましたクラッカー

早く皆様に聴いていただきたいです
アップ