ライブ終わりました!

出演させていただいたDRESS HALL AKIBAは音響も良くて、
お客さんとの一体感が感じられるアットホームなライブハウスなんです音譜

ライブ前にパシャリカメラ
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

今回2daysのイベントで、2日間連続で来てくれた方に出演者全員のサイン入りタオルをプレゼントベル
&頂いたチョコサブレ。

サクサクでおいしかったニコニコ

サブレっておいしくて好きラブラブ
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

衣装のポイントは大きなリボンリボン
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

一緒にがんばったまみるとキラキラ
一心同体になって燃え尽きましたねこへび
ほんとにありがとう星
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

全身の写真がないんだけど、ひざ上丈の浴衣ドレスですねこへび

急遽、カメラマンの守屋 貴章さんが会場に駆けつけてくださり

写真をたくさん撮っていただけたようなので、

そのうち全身写真も公開できるといいなクマ

守屋さん、お忙しいところありがとうございました音譜



会場の熱気がすごくて暑かったょ~あせる

歌い手☆さぁやの日々記録蝶

出演者の方と写真を撮る時間があまりなかったっ

帰り間際に出演者のMAIさんとにひひ
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

歌っててホント楽しかった音譜

応援してくれた皆さん、どうもありがとうニコニコ

今回の反省を次回に生かしたいですクラッカー


次回はオリジナル曲ライブ

8月18日土曜日

あさがやドラムにて


詳細また後日アップしますアップ