縁あって、日テレのプロデューサー影山幸子さんの誕生日パーティーにお邪魔してきましたクラッカー
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

明るくて元気でおもしろくてとっても素敵な方キラキラ

サービス精神も旺盛でほんっっとにエネルギッシュでした星

お誕生日おめでとうございました!!


写真は、
左:ミラクルひかるさん
真ん中:さやか
右:影山幸子さん(←コスプレしてますw)
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

ミラクルひかるさんの芸をたくさん見せていただきました音譜

ほんとにおもしろいですアップ

なんだかファンになっちゃいましたラブラブ


お料理もおいしくてとても素敵なパーティーでしたにひひ


ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ボーカルユニットAgrace laia第1弾!!
Agrace laia
とらのあなで発売中音譜