アンケートで特典ゲットアップご協力お願いします音譜
Agrace laia


手帳用に使っていたペンがいつの間にかなくなってしまって、

新しいペンを購入しました~ラブラブ


さやかが愛用しているのはスタイルフィットのペンメモ
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

インクの色が自由にカスタマイズできます上げ上げ

限定のディズニーホルダーが良かったケド、欲しいのは品切れでしたっあせる

必要なのは今だし・・・ということで他のホルダーを

このピンクのチョコレートホルダーも可愛いょにゃ


このインクのチョイスは、手帳セラピストのさとうめぐみさんの本を参考にしましたーニコニコ

[青]仕事
[緑]プライベート、ワクワクすること
[赤]重要なこと、体調に関すること
[黒]日常生活のこと
[好きな色]「夢」に関する行動

手帳が見やすくなるし、どんな系統の予定が多いか一目でわかるからオススメですキラキラ


そして、文房具好きなさやかはダイソーでこんなモノを手に入れましたコスモス
歌い手☆さぁやの日々記録蝶
ノートと付箋虹

可愛いでしょー!?

一回見かけて、そのときはやめたんだけど、やっぱり欲しくなって手に入れましたぺこ

キャスキッドソンに柄が似てて可愛いラブラブ

うん、絶対かわいいアップ

ちなみに・・・キャスのノートも2冊くらい持っていますが使っていません汗