Agrace laia

きのうM3に来場いただいた皆様、本当にありがとうございました音譜

特設サイト右上SURVEYからAgrace laiaの購入者様アンケートがありますので、よろしければご協力くださいませブーケ1



イベント疲れなどはとれましたでしょうかはてなマーク

さやかは久しぶりに休めた気がしますチューリップ赤



年始からユニット結成をして、ライブや4月のM3に向けてずーーっと突っ走ってきましたので、

やっと一息つけた感じなのですクローバー

GWは仕事なのでゆっくり休めないのですがっ汗

また明日から次に向けてがんばりたいと思いますグッド!


27日のライブでかなさまが「Give a reason」を歌ってらして、

さやかはこの歌詞ですっごく好きな部分があるんですょ得意げ


ゴールにもたれたりしない
たとえ辿り着いたって
新しい夢がきっと 私の背中押すから


というわけで走り続けます波

今後も応援よろしくお願いしますアップ