天気が良くて気持ち良かったけど、寒かったぁ。

この数日、風が冷たい。

 

先日は久しぶりに大きな地震があったり、大地が大きく変容しているように感じられる。

大きなエネルギーが放出されている。

大地に溜まった私たちの抑圧されてきたエネルギーかな。

 

今日は雨水、氷雪融け雨水温む。。。

雪から雨へ、そして氷が溶けて水になるという意。

本当なら春一番がふく時期だよねぇ。

もうふいっちゃったけど(笑)

 

春へまた一歩進んでいるね。

三寒四温を繰り返して本格的な春へと向かっていく。

 

 

近所に咲き始めた沈丁花

一寸、マスクを外して一呼吸

懐かしい香り。

私にとっては春への合図。