陽射しは温かいけど、風が冷たかった。

 

 歩いていると・・・

 

 

 風のないとこでまったりお昼寝な子

若干、日蔭気味で寒くはないのか?と思って下の石に触れたら、

温かかった(笑)

冬毛じゃなくて、お肉ね。ふふふっ。

警戒心なく、おやすみ中

 

 

 またまた進んで行くと、

 あなたは冬毛かしらね。

このお方、体型に似合わず?

とてもアクティブでこの後、近くにあった低木の上にダイブ(@_@)

椿のような木。

一瞬の出来事で写真が撮れなかったのが残念。

 

 猫の身体能力ってやっぱり凄い。

 ロキシーも動体視力は落ちてきたけど、年齢の割には

俊敏だし、ジャンプ力もある。

 

 住宅街を歩くとお猫たちに会えるのが楽しいな。