幸せな時間でした | 桃色ドラゴン

桃色ドラゴン

まだ未完成のためフォロー設定出来てません。
フォロー申請してくださってる方
も少し待っていただけると嬉しいです。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
こちらからのフォローも非通知でフォローさせてもらってます
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)




こんばんわオーナメント

退院です!
新月にちゃんと願い事したので叶いました🌕

前倒し乙女のトキメキ

 「私は入院手術が問題なく無事終わり 
 早めに病院から出てきました」と

新月の願い事したので 
満月に叶っている計画でしたアップ

23日の満月に 間に合った ニコニコ

叶ったように完了形で願い事をすると
叶いやすいのです キラキラ

何気に入院生活に慣れて退院するのが寂しかった。
優しい先生 看護師さん ナースさんたちに囲まれ 
たくさん愛をもらいました 飛び出すハート

 幸せな時間をありがとうおすましペガサス

 忙しくなるぞーダッシュ