アゼツライト | 桃色ドラゴン

桃色ドラゴン

まだ未完成のためフォロー設定出来てません。
フォロー申請してくださってる方
も少し待っていただけると嬉しいです。
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
こちらからのフォローも非通知でフォローさせてもらってます
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


アゼツライトというパワーストーンを知ってますか?
(写真の白い石です)

その強力なエネルギーが肉体の再生を促し

血行やリンパの流れを促進し免疫を高め

炎症などを抑える作用があると言われています。

むくみにも効果的。

病気からの回復の効果も期待できそうですね指差し


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
イルカやしの木ここで買えるよやしの木イルカ

アメリカの鉱物博士であり

ヘブン・アンド・アース社(H&E社)の社長

アゼツライトの販売特許を持っている

ロバート・シモンズさんが発見した

高次の神秘的なパワーを持つ水晶宝石白


少しずつ集めていたので意外とたくさん持っている。

ブレスにするには足りないので

ハートのドゥルージーメノウに入れておいてたチョコ


入院中病室に持ってきてます。


リンパの流れ」 「パワーストーン」で検索したら

出てきました指差し


結構スピリチュアルレアストーンなので

必要かな?と思い少しずつ買い集めてました。


手に入れる意味は違ったけど必要だったんですねベル


石は持つ人を選ぶ

必要なタイミングで必要な人の手元に来るといいます。


3年くらい経つのかな…かなりフライングしたけど

乳がんになってリンパ節郭清しなければ 

こんな意味があるなんて知らなかった。

手放せないですねニコニコ


しっかりと波長が合い 使いこなせれば

より高いスピリチュアルな次元で

遠く離れた場所や人にエネルギーを送れる様ですょ。


皆様に愛のパワーをお届けします龍飛び出すハート


届くかなくるくる


    

まだ準備が不十分のため

フォロー設定してません。

フォロー申請していただいているかた

も少し待っていただけると嬉しいです。


フォローする際も

非通知でフォローさせてもらってます

♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)