アイツのものがたり~ | あらもっちのツツジ庭

あらもっちのツツジ庭

心に浮かんでしまった日々の事を綴っています。たまに猛毒をガバッと吐くかも・・・

アイツは、たまにかわいい😊

 

 

 

夢物語をかたる

 

 

↑ほんにんはマジにかたる

 

あたしは夢物語だと思っている

 

 

「年金暮らしになったら、あらもっちと全国を旅したい

 

 のんびりと」って言う

 

 

車ハイエースを買って、衣食住できるように改造する」

 

 

「下道で海岸沿いをぐる~~っと」

 

「あっちこっちの温泉に入ろう」

 

「犬も猫も連れて行こう」

 

 

あたしは猫好きで飼っている

 

 

 

 

 

いま、犬なんて、今飼っていないのに・・・

 

彼の物語には登場してるらしい

 

ちょっと あたしもイメージをふくらませてしまう

 

 

「どこに行きたい?」

 

 

「なばなの里 ナガシマスパーランド!!」

 

 

ホントに温泉が良かった

 

また行きたい

 

 

 

ただ最後のひとことで

 

やっぱり夢物語だと、毎度気づく

 

 

アイツは

 

「あらもっち、お前のカードで今すぐハイエースを買え」って

 

言うからね