予約は午後からの診察時間なので

また早めに行っておひとりさまランチ

今日は家の方では店舗がないスシローへ🍣

くら寿司行こうとしたらスシローがあったので

たまたま入ったらなんかフェアやってた笑



まぐろ中とろ1貫になんと赤身がついてくる

そして2貫で100円となびっくりマーク

それはお安いびっくり  3皿食べたわ


あとはえびが好きなのでこちらも下矢印

『大えび・えび』とか

『サーモン・いか』とか

好きな貝類は食べずニヤリ




皿の色で値段が違うけれど

一番安い黄皿でも120・130・150円

武蔵小杉店は150円と設定されています

店舗によって設定が違うのよね

1000円は越えないように財布


マンション建設時に緑地もだから
街に緑も多くて癒されます
アナベルも咲いていました照れ



帰ってきたら地下鉄の廊下に
こんなポスターが貼ってありましたひらめき電球



靖国神社での不届き者は帰国してしまい

逮捕もできないけど外国の方々

日本のルールは守ってくださいませ


来月はエコーになりランチできず無気力