今日の東京は気温は28℃と高いけれど

まだ5月初め 風がそよいで気持ちのいい気候

家の中のが暑く感じるかもね


GWが終わると服用開始になるタクロリムス💊

以前、免疫抑制剤を服用している時も

グレープフルーツ禁でしたが

この2年やめてる間はたまに食べるように


果物のグレープフルーツはめったに食べず

これを見つけるとちょいちょい買ってた



フジッコ

​フルーツセラピーのゼリー



ナタデココが入っていて美味しいんです

食べてはいけませんと言われると食べたくなる

なんなんでしょうねはてなマーク


3個も買ってしまって大人げない

まるで子供かよ‪w‪w‪ 爆笑

駆け込みで1日1個食べるのじゃ〜びっくりマーク


くだらない話しですみませんニコニコ