​2024.3.29
内科(糖尿病)と
リウマチ科の通院日でした


金曜日は春の嵐の中、通院日でした病院

HbA1cは6台キープが目標です

なのに11月 7.2  2月 7.7 今回7.2

ずっと3ヶ月毎でしたが今回は2ヶ月で受診

糖尿病って頑張って食事制限しても

うまくいかないこともあります

いつまでというゴールがないのも大変です泣

血糖コントロールって見かけによらず忍耐が真顔


2ヶ月頑張ったのですが7.2に戻っただけ

体重も少しだけ⬇️  

HbA1cが0.5減ったのは目標達成で良い合格

管理栄養士さんからお褒めと励ましの言葉照れ

6台に戻すべくもう少し継続で頑張ります

次回は3ヶ月後でよいとOK



リウマチ科の方はシムジアに見切りをつけ

シンポニーに戻して4週後でした

ロキソニンは何回かだけ飲んでみたけど



強い痛みは落ち着きました爆笑



左足裏と右手首の痛みとかはまだあるけれど

これくらいの痛みなんぞ

 我慢できるわ.ᐟ‪.ᐟ へっちゃらよ〜〜バレエ


立ち上がりや横になる時もすごく痛かったのに

比べればやっぱり効いたのを実感びっくりマーク


ありがとうシンポニー様〜〜予防接種


まい先生も効かなかったら『ナノゾラ』に

変更なのかもはてなマークと考えてくださっていたよう


先生、効いて楽になりました〜✨️

の言葉にとりあえず良かったねぇ指差し


検査項目も肝機能なども下がり目合格


              3/29      3/1      2/2       1/5

AST          84       101     117        91

ALT           53        73       90        69

γ-GTP      48        62        87        81

CRP        0.30     0.39     0.39     0.54

KL-6        794      716      647      643


KL-6はちと上がったがまぁ良しニコニコ

山ちゃんとはまた会えず昇天