すっごい久しぶりだったけれど

昨年も春に皮膚科に行っていましたね





今日はお天気も良く自転車でレッツ・ラ・ゴー

頭皮の痒みと身体のあちこちの痒み

消えるけどお風呂上がりに眉上と眉間と頬骨

赤くなるし痒みもでる


やはり花粉の時期の影響らしい

アレルギーの薬は飲んでいますかはてなマーク

喘息の方でモンテルカストを1錠

抗ヒスタミン薬を勧められたけど

あの眠気は辛いですと話したら

では弱めではあるけど

エピナスチン20mgを1日1回をプラスして

市販薬も出てるやつですって

(アレジオンのジェネリックなんですね)

2週間か30日かどちらでもいいと

もちろん30日分いただきました笑

ベタメタゾンローションは頭皮に

あとリンデロンも1本もらいました

アレルギー強くなっていないといいけど笑い泣き


薬をもらってからちょっくら寄るかコーヒー

見たらおーっとたまたま今日から飛び出すハート




宇治茶 祇園辻利 ポン・デ・ダブル宇治抹茶

カフェオレもおかわりして美味しかった照れ

明日はまた雨なんですね☔️

のんびりと買い物もして1617歩

自転車使えばこんな感じバレエ