めまいと入れ違いでやってきた首の痛み

これもなかなか良くならず…




なんだかんだとリハ科に通って低周波してます

そして2/2の通院でリウマチの痛みも増え気味

なるようにしかならないので 頑張れ自分ニヤリ


火曜日は多摩川越えの通院と

水曜日はMちゃんとのランチ ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝🍴💕

今週、は〜い、また歳を重ねました

大きな声で笑ってꔛ‬♡‪


心の友からプレゼント頂きました

いまだにお互いにプレゼントするのは1人だけ

♥Happy Birthday♥ お手紙も添えて

喜んでくれるかなぁって選んでくれてる

その気持ちだけでも、とっても嬉しいのです照れ

楽しい会話に大笑いして〜





サムネイル
 
ニットでできたエコバッグ     
猫ちゃんが可愛いฅ(≡^.^≡)ฅ   




カーテン買いたいからと電車にちょいと乗り
ニトリにも行ったんですわ(ง ˊㅿˋ )ว


それぞれ5033歩と5972歩
金曜日、目が覚めたら身体中が痛いだすぅ
起きる気力もないほどにドッカーンと絶望
トイレだけはヨロヨロしながら行ったけど
夕方まで痛ででーよ(T^T)
もう布団に速攻戻って出てこれない

もう少ししたらシンボニーから変更した
シムジアが効いてくるから💦と思ってた

もしかして12/8から始めて9週間
痛みに慣れてはいるが涙がちょちょ切れそう泣くうさぎ

サイトカインのターゲットは同じだけど

私には合わないのかもしれない真顔

指、手首、肘、膝、足首

肋骨、上腕の付け根までもが痛い

なんでこんなに広範囲に泣


昨日は検査があって大学病院夕方行き

リハ科で低周波あててきましたが連休になるし

16日には次の通院日なので

おとなしくしてようと思ってます

さすがに編み物する元気もなく無気力


連休明けは4月の陽気だそうですね

お散歩くらいは行きたいなぁ