ほんの一瞬だけ15時半くらいの話
​タイトルどおり目の保養♡

自転車に乗ってコットン糸を買いに行ったのです
脇道を抜けて右へ曲がろうとしたら
ずらずらーーっと10人以上が歩いてた
あまりの塊にうんっ?学生さん?

追い抜かして行こうと後方確認したら
目に飛び込んできたのは
瞼が紫色‼︎ ぺこぱの松陰寺さん目

ずらーっといたのは
カメラさん、音声さん、etc…
ロケ中ではなく移動中かな⁈

へなちょこな私は気になりつつも
ガン見ができず
ちょっと先に行って振り返ると
なんと隣に
羽鳥さんがいるではないかびっくり

あぁ〜来ちゃう笑い泣き
羽鳥さんだよ‼︎
こんなチャンスは二度とないだろうから

自転車を止めて離れたところで横からと後ろからパチリしました

背が高くて足が長くてスマート
かっこよかったですラブ

松陰寺さんごめんねm(_ _)m
でもあなたのお陰で気がつきました♪
皆んな二度見したりはしてたけど
誰も近づいたりせず声もかけず
あの塊の中にマネージャーさんもいただろうしね

拡大してみたら女性2人にもマイクついてるね
誰か全然わからないけど 笑
先頭にはカンペ持ったスタッフもいるニヤリ

サムネイル