前にYouTube観て一度電子レンジで

チンするだけのレシピで作ってみたけれど

うーーーん特に美味しくなかったネガティブ

大きいのだったからかなはてなマーク

ちっともねっとり感がなかった

さつまいも食べただけ真顔


日曜日に業スー行ったら量り売り

『紅はるか』が2本で¥314

なるべく小さめを選んでみました


こちらのYouTubeを参考にしてリベンジできるかな

https://youtu.be/dNCTLp7rs8g



レシピは簡単でシンプル音譜

洗って半分に切ったら

120ccのお水で玄米モードで炊飯

それからトースターで30分焼きましたにっこり

(網の台みたいなのにアルミホイル巻いて乗せた)

本体が蜜で汚れるのが嫌だったので

やってて良かった‼️ 要アルミホイルです





写真ではあまり蜜っぽく写っていないけど

ねっとりして美味しい〜〜ニコニコ


紅はるかやシルクスイートを選べばねっとり度⬆️

お安かったし皮ごと食べちゃった

このレシピはお勧めですびっくりマーク


糖質や脂質制限レシピがたくさんあるので

参考にしてみたいと思いますひらめき電球