少し前からチョコ好きになってしまった私

​1年で最もチョコで溢れてる時期🍫
今食べずにいつ食べるのかよだれ

食事制限してるのにお昼ご飯の分でとか
都合の良い解釈して食べてま〜す

HbA1c上がるだろうなぁ
管理栄養士さんから注意されちゃうよね

頑張って落とした体重も
あはは、見事にリバウンドしてる

しぼって数値下がる
しばらくキープするも上がって
また、しぼるの繰り返しだよ

最近は食べ物が美味しくてたまらないのだ
以前は美味しいと思わない時もあった

ですが、、、

意思が弱いのがもちろん1番だけど真顔




ミスド第1弾のモンブランと第2弾マロンの方

トリオレショコラは2回目ニコニコ





ダイソーとcottaのコラボ
ココアパウンドケーキミックス粉
で作ってみました
何十年振りだろう昇天

バター70gと玉子1個を
他に用意するだけ
(好みでチョコチップ入れたけど)









180度で予熱したオーブンで

15分焼くだけ!簡単ですニコニコ

ホイップクリームを少し添えて音符

ホイルの型はもう1つ小さい方で

良かったみたいです(6枚入り)


なので、、、

誕生日ケーキはなしにしました凝視