レミゼラブルのチケット当選♪ | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡

早々に
イープラス 貸切回が当たりました♪



B席ですが-~帝劇ですからOK


2階後方からでも視界がいいこと

エリザベート2回や前回のレミゼで

よくわかってる。



初めて観たレミゼはかな~り前で

帝劇の2階席最前列から。


本田美奈子さんのエポニーヌ♡ 

On My Ownに涙..

とにかく彼女が圧倒的!


川崎麻世さんのジュベールには

お若いのにとびっくりしたけれど

Stars堂々と歌い上げてました⭐︎


ヴァルジャンとコゼットは..

言葉がはっきりしなかったり

声が通らなかったり~

エピローグはぐだぐだで

あまりいい印象なし。


エピローグを

自然にかつ心に染み入るよう

美しく演じるヴァルジャン

(わざとらしさ微塵もなく)


いいなぁと思うのですが

いるようであんまり~かも~?

(因みにプロローグが圧倒的に凄いひとは

私の中ではラミンとJOJ)


ほんとうに初ミュージカルでは

誰で観るかって大事なこと。

演目の良し悪しの判断だけでなく

ミュージカルへのイメージまで

決まってしまうから。


私の場合も最初の観劇以来

レミゼラブルやミュージカル

ずっと苦手と思っていたのに

ロンドンでラミンのファントムを観て

沼落ちしてブロードウェイのレミゼへ~


今では

何方が好きか決められないくらいです。




そして2回目に日本で観たレミゼは



2021年6月のこと。


Chess The Musicalでラミンと共演し

その時に収録してラミンがアップしてくれた

あの感動的なBring Him Home



ラミンもシュガーさんも同じくらい

心がこもってる~優しいラブ


で、日本で観るのはこの時から

シュガーさんヴァルに決めてました。


2階席後方から観た

新演出版レミゼラブルは

ブロードウェイと遜色ないくらい♪

シュガーさんは暖かいヴァルジャン♡



次回観ることとなったヴァルジャンは

レミゼ初出演でもある飯田洋輔さん。


大阪のオペラ座の怪人では

残念ながら直前に替わってしまったけれど~


今回はピンポイントで申し込んで当選。


楽しみです♪



夏からの来日キャストによる

レミゼ ステージド コンサートもあるし




歌舞伎座も

㊗️松竹創業130周年で凄いことになりそう!




ラミン貯金として観劇のために

細々と続けてはいるけれど


う~ん..とっても足りなそうアセアセ

(お仕事頑張るっきゃ‼︎)