3/20 ケネディセンターでSongbird♪ | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡


ラミンがオペレッタに♪


3/8-23 6公演の

Songbird


どうしても観たくて


一般発売で購入チケット購入。

高い飛行機を11月に予約し

(後のセールでは半額なってた汗)


ホテルは桜開花時期だからか

3月はめちゃくちゃ高くてあせる



結局4泊して2公演だけ観ることにして


今日ワシントンDCにやって来ました。
















少し早めに行ったら~

開演前のトークやってて

話していたのは~プロデューサーさん?

ディレクターさん?お若い男性。


ミュージカルスターのラミンが入ったことで

歌と演技の幅が広がり

素晴らしいショウなったと

めちゃ褒めしていました合格合格合格



今日は下手サイドながら一列目。

舞台と近くてびっくり。

唾も埃も~

ラミンがぷっと吐き出したお酒?

じぶきも飛んで来た😅



ニューオーリンズジャステイストで

歌うまばかりだけれど

オペラ歌手の中に入って

どうだろう~歌い方違うしなぁ

どんなんかな?


いやいや~良かった‼︎

良すぎました合格合格合格合格合格

想像したのより10倍くらいいいアップ



ラミンはほぼ出てる

歌も多いし

思ったよりかなりオペラ風。

曲によって分けてる


ボードビリアン風な動きは得意なほう⁈

プリンス オブ ブロードウェイや

エビータのCheを彷彿とする動きも。


作品がコミカルで

オシャレな作りになっていて

元のペリコールやオッフェンバックを

私のように知らない人でも

耳にしたことのある曲もあり

完成度の高い作品


レナードさんはじめキャスト全員が

素晴らしいのだけど~


ラミンってやっぱり凄いわぁ

に気持ちは今は持ってかれてますドキドキ


此方にすでに観に来てる方々も

みんな大絶賛ラブラブ


(興奮してカテコの動画はおろか

写真すら撮ってなかったです笑い泣き)




あと一回ですラブ