7/13 VIPナイト「オペラ座の怪人」inトリエステ | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡

私のトリエステ滞在ラストデー

お城あり広場あり~
街歩きにぴったりの美しい街でした。


最後まで満喫白ワイン





さあ~そろそろ劇場に向かわなくてはルンルン



しっかり目に焼き付けましょう!


今夜の公演はVIP night

ドレスコードが推奨されてます。


A NIGHT AT THE OPERA





ふだんでもこの公演には

マチネもソワレも関係ないなく

おしゃれして来る観客ばっかり。


だから今夜は

どうなってしまうのでしょうキラキラ







フォトスポットは長蛇の列

その様子をカメラマンたちが激写🎥



マスクを付けた姿で~チケットを示し

入場すると~


素敵な趣向がラブラブ



女性には真っ赤な薔薇が手渡され

(黒パンツ上下に黒マスクだったせいか

私には渡されずアセアセ

申告して漸くゲット🌹)






飲むと顔が赤くなっちゃう私も

我慢出来ずに少しだけ頂きました🍾







ちょっとVIP気分味わえたかも白ワイン赤薔薇





そもそも今日迄観る予定は当初はなく

席は後から購入したのです。


ポツっと空いていた上手席…

期待していなかったのですが

舞台に向く前方2列の席が空席で~


ミュージック オブ ザ ナイト

最高でしたハート



下手がお得と思っていましたが

上手もなかなかではないですか。

ミラーのファントムは上手向いてる


実質5列目ですが

マスカレードの美しさを改めて実感。


マネキン人形?の表情といい衣装といい

ペアで踊るキャストの巧みな扱いで

絵画を観ているよう~イエローハート



  今日に関わらずいつも

素晴らしいクオリティを

キープ出来てるキャストたち


アメリアとブラッドリーは

まさに役柄ぴったりです。


そして~ラミンのファントムを

毎回観ることができるなんて音符



毎回ファントムを見て涙が…

心情を思って~

胸にグサグサ来てしまう


毎日夢のようなことが

起こっていますラブラブ音譜



SD早めに出て来て

喜びいっぱいのよう。

嬉しそうにしてた















写真はブレてないのこれしかあせる



とても優しく~自然体

I miss Japanと言ってました。



最終日まで日本からも世界中から

たくさんのファンが。


私はこれまでの7回ですが

そのなかでも変化はありました。

PONRは11日から

ファントムも色気アップ⤴️


やっぱりラミンは

最高のパフォーマーです♪

そして圧倒のオーラ♡



心配もしましたが-

嬉しいことに

すべてが充実した旅になりましたウインク



(飛行機離陸します✈️)