キャメロット | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡





中古DVDを格安に手に入れたのは

だいぶ前のこと。




そして



それより更に前の7月下旬

JCSコンで大阪に移動直前の

慌たゞしい時期に

こちらのコンサートのチケットが

売り出され~



翌年2月ならCovid-19も落ち着き

もしかしてロンドン行きも⁉️


淡い期待を込めて、取り敢えず

購入はしたものの

その後高齢の母が入退院繰り返したりで


まあ~無理!となり


そのまま

DVDも見ずじまいでしたが…



先日ラミンがアプリにアップしてくれた歌

How To Handle A Womanが

めちゃくちゃカッコよく

久々のバリバリ低音ヴォイスにラブ

(愛犬Keevaの名女優振りも飛び出すハート)


ああ~観たい‼️ってなり


暫し

ロンドン行きたいモードに🇬🇧



(LWTheatreのHP)



29日から入国帰国後の隔離期間

7日に緩和されたし


イギリス入国は検査キット買えばいいだけ


ANAは高いけどJALは安いのまだあるし


そして

母は今元気なんだし…と


一瞬妄想がチラついたりしましたが


でももちろん行くことはないわけで、、、



ソールドアウトになっているから

空席作らないように

チケット返さなくては汗


漸く決心して

ただ今カスタマーサービスに問い合わせ中。


観たくてたまらない方が

手に入れてくれるんじゃないかなOK

購入時に返金保証は申し込んでなく

それはまぁ~仕方ないです。




さて1967年作の映画

如何だったかというと

曲や歌い方あまりインパクト感じられず~

終始アーサー王と王妃グィネヴィアと

サー ランスロットの

恋敵なのやら腹心の部下なのやら

なんだかわからない三角関係で


映画としては物足りないかなあ。

ミュージカルコンサートの様子を

想像しながら見ていました。

この内容ならミューコンぴったりかも。



2月6日のコンサートはたぶん

2018年のドクトル ジバゴの時のように

(同じプロダクションだから)

ぎゅっとコンパクトに纏まって

わかりやすい構成ではないのかと

勝手に想像しています。


ラミンのアーサー王はもちろん

ブラッドリのランスロットも

適役でしょうドキドキ


ああ~

やっぱり観たいなぁラブ


映像が出てきますように~



(Lambert&Jackson Production)