二月大歌舞伎二部「於染久松色読売」「神田祭」鑑賞 | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡


昨日は今年初めての歌舞伎座音譜

あいにくの雨…それもかなり☔️でしたが
行ってきました。


先ずは歌舞伎座タワー5階へDASH!



寿月堂さんで普段使いのティーバッグと
前回戴いて気に入っちゃった
オリーブと塩の味付け海苔を購入。
いつも気持ち良い接客のお店ですグッド!




まだ時間があるので
エレベーターでB2迄降りましょう。



木挽町広場には8月から度々来てるけど
今回が一番賑わってる‼️








列に並んで入場。




三部は十七世中村勘三郎
三十三回忌追善狂言です。


二部の「於染久松色読売」ですが

土手のお六は玉三郎
喜兵衛に仁左衛門の

ゴールデンコンビイエローハーツ



開演30分前はこのくらいでしたが
10分前には目

荒れ模様のお天気をものともせず
間隔置いての席配置ながら
さすが~
見渡す限りの客入りになりました合格

話の筋は全く知らなかったけれど
頭から続く台詞を聴けば
まずまずわかりますね。
ただ前置きちょっと長くて~
主役2人の登場が待たれます。

あぁ~
玉三郎さんは踊りもいいけど
お芝居が凄いわラブ

そして仁左衛門さん
あまりの格好良さにドキドキ

二幕めの「神田祭」が
またまた素敵なのでした‼️

2人の交わす視線が色っぽくて
ドキドキ💓

今日早速友人たちにも
「観て観て‼︎」recommended ニヤリ
ほんとうに
観なきゃ損なお舞台合格合格合格
そうおもいます。


銀座三越地下Rodda’sで
またまたスコーンを購入。
カルヴァドス+プレーンにしました。



苺のケーキに目が行っちゃう🍓



雨が上がりましたが
寒くなってきました。







ビッグカメラに移動して~

近々買いたいと思ってるもの
しっかりとチェックOK

Bluetoothのイヤフォンは
今日はBoseとSony試してみて
自分の耳に合う合わないが
はっきりわかりましたOK

直ぐにも欲しいものと言えば
モバイルバッテリーなのですが
Amazonで見て候補にしていたのが
見て触ってみたら気に入らず…あせる
やっぱり見に来てよかったです‼︎

どちらも選ぶ基準は海外遠征音譜
「機内でノイズキャンセリング」
「ホテルに充電に帰らなくていい容量」

果たしていつになるでしょう汗



来月も歌舞伎座音譜