着いた夜観劇したCOMPANY West End 10月4日 | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡

10月17日本日がオープニングですラブラブ

素晴らしいレビューが期待できるはず音譜

もちろん!
街中がCOMPANY一色
イチオシミュージカル音符


私が観た回は
8日目のプレビュー公演でした。



グランドサークル(3階席)



傾斜はかなりありあせる

立ち上がってプログラムを買いに歩くのが
怖かったですガーン





こんなレディーストークも載ってますニヤリ




COMPANYの舞台音譜

狭い舞台の四方から迫ってくるセットの間を移動するボビーは立ち位置一つ間違えたら大変です。
すご~く長く感じた前半。緊張感張り詰めてました。
出演者みなさんの熱いおもいが歌を演技を通して~もろに伝わってきます…感動ドキドキ

カーテンコールは~
スタンディングそして
素晴らしい拍手合格合格合格

観に来て良かった‼️



















ステージドアの前から続く最後の列の後ろで
なんとなく見ていると~

前ファントムのベン ルイスさんドキドキ
Larry役が渋かったです。

カッコいい若者3人衆ドキドキ

にこやかに通過…

ブロードウェイに比べて
ファンはしずかで
さくさくと進む様な気がします。

でも役者さんはとってもにこやかな表情キラキラ
プログラムを開いて~
 自分の写真の載っているところ
わざわざ開いてサインしてくれるのですね。






最初にお話ししたDaidy Maywoodさん
スーザン役です。







Jonathan Baileyさんのジェイミー
(原作では女性のAmy)

舞台でもひときわクールでしたラブラブ




ツーショットお願いしたら~
「いいね!撮ろうよ~」ハート


ところが後でセキュリティの話すのを
耳にしたところによると…
役者さんを撮るのはいいけど
セルフィーNG
だったらしい…です汗




Alex Gaumondさんはポール役

カナダ出身のアレックスさん。
ラミンとトラジカリー ヒップの曲
Youtube アップしてました。

だから知っているつもりが
ちょっとわからなくて
ちがうページ開いてしまい…

「あのね、僕はこれだよ!覚えてね~
あせるあせる

お顔識別…
むずかしいです汗





主演のボビーを演じている
Rosalie Graigさん登場!

シェイクスピアロイヤルカンパニー出身
38歳
ハドリーの奥さまイエローハーツ




この夜観に来ていたセスさんも
そしてラミンも
翌日のショウで彼女のこと
絶賛してましたキラキラ

素敵でしたイエローハーツ




ジョアンヌ役のPatti Luponeさんピンクハート
最後に出て来てくれました‼︎

言わずと知れた超大者女優さんですが~

ほんとうに気さくに上品に
お話ししてくれて
大感激ラブラブ





旅の疲れは何処へやら~
元気いっぱい合格


深夜のシャフツベリー通りを
歩いて帰りました。


着いた日の観劇
マストですね音譜