観劇の前にチェルシーマーケットへ~ 5.14.2017   Anastasia観劇の旅NY | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡

 

もう、何回目でしょう??

チェルシーマーケットは何時訪れても~

 

それなりに楽しい処ですね!

はずれませんニコニコ

 

今回は友人3人とやって来ました。

EかCの14stステーションから歩いて数分です。

 

 

 

 

お向かいはGoogleNY本社ビル目

 

 

 

 

 

 

一応全員が再訪なんで、ササッと~

 

ナビスコ工場からの変遷写真の前も通過しちゃいますOK

 

 

 

 

 

 

 

ブラウニーのお店Fat Witch Bakery

 

 

 

 

毎回試食させていただいていますが‥ これが大きいんです合格

購入は未だあせる

 

美味しいんですけどお値段が‥

お土産にするにはちょっとお高めかな汗

 

 

 

 

 

 

あれれ~日本アメリカ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク最古のチョコレート店が売りのLilac Chocolatesチョコレート

 

 

 

 

 

 

Amy's Breadパン

 

ここでもお買い物したことありませんが‥

 

9ave.のお店で1人モーニングしたことありコーヒー

ペストリーが美味しかった合格

 

 

 

 

 

 

ここで確か~ 全員がナッツ購入グッド!

 

 

 

 

 

スパイスの量り売りにも~

挑戦したかったですが‥

 

種類が多すぎて迷うあせるあせる

次回ぜひ!

 

 

 

 

 

ロブスタープレイスにやって来ましたラブラブ

 

まだ11時前だから空いてます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったらこちらのコーナーに直行なのですが~

 

今日は!!

 

 

 

 

友人と私のたってのリクエスト!

 

こちらのお寿司カウンターに座ります。

 

 

一昨年に2人で来た時~

美味しそうな握りにグリーンハーツイエローハーツ

 

お値段も40ドル近くしたから‥断念したのだけれど汗

次回は絶対にここでドキドキチョキ

 

2年越しのお寿司ってわけなんです。

 

 

 

 

それが~ こちら右上矢印

 

 

 

お高いから2人でシェアですOK

お茶も有料だから頼みません。

お水で我慢汗

 

 

いやいや~美味しかったです合格合格合格合格

特にサーモンはやっぱりグッド!ですね~

 

 

 

 

 

 

これだけじゃ‥やっぱり足りないかなああせる

 

ってことで結局はスープコーナーへ。

 

 

 

 

 

定番のロブスタービスクじゃなく~

マンハッタンクラムチャウダーにしてみました。

 

オイスタークラッカーが付いてるの嬉しい!

いつもは残っちゃうのですが、もちろん今回は完食で~す。

 

 

 

 

 

 

 

いつかはこんなふうに~

丸ごとロブスターいっっちゃいたいです!

 

 

 

 

 

 

 

まだ11時半前です時計

 

もう少しぶらぶらできますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

サラベスのお店を覗きます。

 

 

 

 

ジャム買いたいけれど‥

今回はプチプチ持ってきてなかったんだっけ汗

 

 

 

 

 

 

Chelsea Market Baskets

 

前回はここでマストブラザースの板チョコを購入。

そのあとで結局ウィリアムズバーグの工場兼店舗を覗いたら~

そっちのほうが安くてガックリ汗

お土産屋さんだから少々お高いのは仕方ないか‥

 

今回はここで缶入りクスミティーAnastasiaをゲット!

パリの紅茶をニューヨークで買うのもなんですが~

トウキョウで買うより千円以上安いんですチョキ

 

 

ANASTASIA Musical三昧だった今回の旅の思い出の紅茶フランス

 

今でも楽しんでますコーヒー

 

 



出口に併設されてるartists and freas

何となくいつも覗いてしまいます。

 

今回は寄らなかったけれどAnthoropogieも音譜

 

 

さて、そろそろ~

タイムズスクエアに戻りましょうかニコニコ

 

 

この後はアナスタシア音符

日曜日だから3時からです。

 

 

そして私たちにとっては~

これがいよいよ最後の回‥

 

 

しっかり見届けなくてはブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ