先週は、所要のため仙台に行きました。

お気に入りの記録です。

 

駅の並びのアエルにあるホシヤマ珈琲店は素敵なカップで珈琲がいただけますニコニコ

接客も丁寧で、カウンターからはたくさんのカップを眺めることができる、素敵な空間です。

次はどんなカップでいただけるのか、楽しみです照れ

 

 

昨年訪れたときは薔薇のカップでしたラブラブ

 

冬は外を歩くのが辛いので、宿泊は駅直結のホテルが一番です。

ちょっと古いけど、便利なメトロポリタンホテルの部屋からは遠くに海が見えました。

 

仙台といえば牛タンですが、こちらは初めていただく”ゆで牛たん”

冷めても柔らかくて、焼きよりも好きかもラブ

 

暖かい季節はずんだシェークも美味しかったです